« 【コミックマーケット79(C79)】冬コミ、国際展示場駅のポスター | トップページ | 【コミックマーケット79(C79)】初めてご参加のみなさまへの「初心者ガイド」 »

2010年12月28日 (火)

【コミックマーケット79(C79)】恒例の自販機飲料「Comic Tea Time(コミックティータイム)」

【コミックマーケット】←これまでの投稿のまとめ

【コミックマーケット79(C79)】冬コミ設営日・設営に参加してきました
【コミックマーケット79(C79)】冬コミ、国際展示場駅のポスター


Img_42281

 すっかりコミケ開催時恒例となった東京ビッグサイトの自販機で
売られるコミック関連の飲料、C78はスポーツドリンクのコミキュアでしたが
今回は「Comic Tea Time(コミックティータイム)」です。オレンジの味がする紅茶
なのですが、コミケ参加のおみやげに良さそうですね。

 ラベルの絵は、今回もみつみ美里さんが担当なさってます。


Img_42321_2

 この「痛自販機」も今やコミケに欠かせないものとなりました。

Img_42331

 一部の自販機はsuciaなど電子マネー対応となりました。これは
便利でいいですね。早く全部の自販機が対応してくれるといいのですが。

Img_42571

 これからコミケ開催期間中、このペットボトルを数え切れないほど
見ることになりそうです。

※URL変更のお知らせ。以下のサイトはURLが変更になってます
【まじかる☆まにあっく】←アニマックスで放送された「ウルトラマニアック」のサイト
【未夢ちゃん♪とものかい】←NHKで放送された「だぁ!だぁ!だぁ!」のサイト

|

« 【コミックマーケット79(C79)】冬コミ、国際展示場駅のポスター | トップページ | 【コミックマーケット79(C79)】初めてご参加のみなさまへの「初心者ガイド」 »

コミックマーケット」カテゴリの記事