« 「りぼん夏のサイン会ツアー2015」(第1弾東京・村田真優さん、優木なちさん)の会場で直筆サイン本購入 | トップページ | 【ロマンチカクロック】〔槙ようこさん〕ツインズ36(りぼん2015年8月号)の感想 その6 »

2015年7月23日 (木)

【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY24(りぼん2015年8月号)感想 その5

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【「つばさとホタル」の感想】←今までのまとめはこちら

【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY24(りぼん2015年8月号)感想 その4
↑のつづき

 アッキーはタイミングを見計らってつばさを連れ出すことに成功
しましたが、そこまでやるんだったら告白の返事をしてあげてください…

 雰囲気はいいからつばさもなんだかその気になってきていますが
このタイミングでつばさに返事を返さないでいつ返すつもりなんだろう?
つばさはせっかくアッキーと二人っききりでお出かけするチャンスを
逃してしまったのですから、改めて二人っきりで出かける約束を取り付ける
くらいの図々しさがあってもいいかも。そのくらいしないとアッキーは
動かないでしょう。

 まぁでもアッキーにしては頑張ったほうかなぁ、前だったら
鳥羽達の目を盗んでつばさを連れ出すとか考えられなかったし。
つばさがアッキーの態度の変化に期待しちゃいたくなる気持ちも
分かります。つばさもアッキーと二人っきりになれたということで
とりあえず満足しちやってますね。あきらめかけていたアッキーとの
二人っきりの時間が得られたのですからこれは当然でしょう。

※つばさに対して
アッキー「…… 今日ってさ 本当はー…」
(りぼん2015年9月号・P.158-159)

 思わせぶりなことを言いかけたアッキーですが、アッキーの頭の
中のイメージが描かれた絵を見ると態度にあまり出さないだけで
アッキーも結構心の中が揺れ動いているようですね。

 ここまで言いかけてそこから先に言葉が続かないということは
余程の理由があるのかもしれませんが、この日のアッキーの態度を
見てるとつばさがアッキーと両想いになりたいのなら、鳥羽と仲良く
しているところをアッキーに見せ付けたほうが早いような気がして
きた(w

 …ただしアッキーが勘違いしてつばさから完全に手を引いてしまう
恐れがあるからかなり危険な賭けになるか。

 やはり正攻法でもう一度アッキーに告白するのが一番良さそう。


「りぼん夏のサイン会ツアー2013」(第3弾東京・大詩りえさん、春田ななさん)に参加してきました(2013年8月4日・二子玉川)

「スターダスト★ウインク」の感想】←今までの感想のまとめはこちら
春田ななさんのサイン会に参加してきました!!! (2010年10月2日新宿開催)
【「チョコレートコスモス」の感想】←まとめはこちら

|

« 「りぼん夏のサイン会ツアー2015」(第1弾東京・村田真優さん、優木なちさん)の会場で直筆サイン本購入 | トップページ | 【ロマンチカクロック】〔槙ようこさん〕ツインズ36(りぼん2015年8月号)の感想 その6 »

つばさとホタル」カテゴリの記事