« 【吹彩-SUISAI-】〔雪丸もえさん〕Session.16(りぼん2016年12月号)感想 その1 | トップページ | 【吹彩-SUISAI-】〔雪丸もえさん〕Session.16(りぼん2016年12月号)感想 その2 »

2016年11月 9日 (水)

【チョコタン!】〔武内こずえさん〕57ワン(りぼん2016年12月号)感想

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

 ナオの部屋を掃除していたらナオが昔書いた「たからのちず」が出てきた
ということで、アリマとエリカも一緒に宝探しをすることになったのですが、
さすがに時間が経ちすぎてるということでどこに宝を埋めたか思い出すのは
一苦労のようですね。

 宝物の場所が書かれた地図は別に暗号というわけではないようですが
ナオが小さい頃に書かれたということで解読するのも結構大変でした。

 今回こういうのが好きそうな子達がそろいましたが、こうやって一緒に
遊ぶことができている時点でもう宝物をひとつもらったようなものなの
かもしれません。

 こうやってナオみたいに子供の頃に宝物をどこかに隠した経験が
ある方も結構いらっしゃるのかもしれませんね。隠した後に土地の
状況が変わってしまい、取りにいきたくても行けなくなってしまったと
いうこともあるかも(w

|

« 【吹彩-SUISAI-】〔雪丸もえさん〕Session.16(りぼん2016年12月号)感想 その1 | トップページ | 【吹彩-SUISAI-】〔雪丸もえさん〕Session.16(りぼん2016年12月号)感想 その2 »

チョコミミ」カテゴリの記事