« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY46(りぼん2017年5月号)感想 その1 | トップページ | 【なないろ革命】〔柚原瑞香さん〕revolution:33(りぼん2017年5月号) 感想 その1 »

2017年4月 5日 (水)

【キミとだけは恋に墜ちない】〔酒井まゆさん〕 #19(りぼん2017年5月号)感想 その1

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

 新からいきなり別れ話を切り出されたすばる、予想外の展開にすばるは
びっくりしていますね。

 新と透の会話を聞くと、新は星崎家のために自ら身を引いたようですね。
元々母親に振り回され続ける人生だったから、今回のように他の人のために
自分の気持ちを押し殺すのは慣れているようですが、仮に自分の気持ちを
優先させてすばるの彼氏を続けていても楽しくないでしょう。今回みたいに
キスをしようとして拒否されたらストレスになるのは間違いないし。

 すばるのことを見ていれば心のどこかに航を想う気持ちがあるのは
分かりますから、一度ここで身を引くというのは正しい判断だと思います。
一度距離を置けばすばるも自分が新のことをどう思っているのか考える
時間もできるし、だらだらと中途半端なカップルを続けていくより余程いい。

 家庭環境があまり良くない新にとって、星崎家は貴重な心の拠(よ)り所だから
自分が身を引いてそれで解決するなら喜んですばると分かれるよな…

↓つづきはこちら
【キミとだけは恋に墜ちない】〔酒井まゆさん〕 #19(りぼん2017年5月号)感想 その2

|

« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY46(りぼん2017年5月号)感想 その1 | トップページ | 【なないろ革命】〔柚原瑞香さん〕revolution:33(りぼん2017年5月号) 感想 その1 »

キミとだけは恋に堕ちない」カテゴリの記事