« 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その2 | トップページ | 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その3 »

2017年4月 1日 (土)

吉住渉さんのトークイベントに行ってきました(2017年4月1日・明治大学リバティタワー)

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

Img_3356


 今日は明治大学リバティタワーで開かれた吉住渉さんのトークイベントに
行ってきました。天気はいまいちでしたが、会場となった1021教室は立ち見も
出るほどの大盛況でした。やはり吉住さんはママレード・ボーイなど人気作品が
多いのでこの人気は納得です。

Img_3371

 トークイベントでは吉住さんが色々なことを話してくださったの
ですが、淡々と話しをしているのに妙に面白くて会場内が何度も
笑いに包まれていました(w

 質疑応答のコーナーも設けられていましたが、手をあげて指名された人が
みんなハキハキとしゃべっていてびっくり! 吉住さんと直接お話できる
機会なんでそう簡単にはやってこないから、当たった人はラッキーでしたね。

|

« 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その2 | トップページ | 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その3 »

りぼんイベント」カテゴリの記事