« 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その3 | トップページ | 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY46(りぼん2017年5月号)感想 その1 »

2017年4月 3日 (月)

りぼんのイベント「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE 」に行ってきました その3(キスシーンを見られる望遠鏡)

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

りぼんのイベント「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE 」に行ってきました その2 (SKYTREE CAFEのりぼんコラボメニュー)
↑のつづき

Img_2948

 東京スカイツリーの天望回廊で先月まで開催されていたりぼんのイベント会場に
キスシーンを見ることができる望遠鏡が設置されていました。観光地によく
ある通常の望遠鏡ではないのですが、この会場は一般の観光客もたくさん
来ている…というか人数的にはそちらのほうが圧倒的に多いということで、
りぼんのイベントのことを全く知らずにやってきたと思われる人が結構
望遠鏡をのぞいていました。

 一体何を思ったのだろう?www

Img_2957

Img_2967

Img_2978

 単に窓ガラスにキスシーンが描かれている絵が貼られていたら、
チラ見だけで通りすぎてしまうかもしれないけど、こうやって望遠鏡に
したら多くの人が思わず足を止めてしまうと思うので、この作戦は
とても良かったと思います。

 

|

« 【赤ずきんチャチャN】〔彩花みんさん〕(Cookie2017年1月号)第33回「『美白と美食でおーさわぎ!』の巻」感想 その3 | トップページ | 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY46(りぼん2017年5月号)感想 その1 »

りぼんイベント」カテゴリの記事