« りぼんのイベント「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE 」に行ってきました その3(キスシーンを見られる望遠鏡) | トップページ | 【キミとだけは恋に墜ちない】〔酒井まゆさん〕 #19(りぼん2017年5月号)感想 その1 »

2017年4月 4日 (火)

【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY46(りぼん2017年5月号)感想 その1

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【「つばさとホタル」の感想】←今までのまとめはこちら

 いよいよ修学旅行が始まりましたね。つばさとホタルって部活動をやっている
場面が多い関係で、物語の大半が体育館や校内で進行しているので、今回
みたいに学校を飛び出してつばさ達が楽しんでてるのを見ると何だか新鮮な
気持ちになります。

 一日目はクラス別行動なので、つばさはアッキーと離れ離れになって
いますが、まぁ他の子と周っても十分楽しめますよね。

 つばさは鳥羽も入っているグループで色々見て回るのですが、鳥羽が
特に何かを仕掛けようとしている感じはしないですね。まぁ他の子もいるし
今は素直に修学旅行を楽しめばいいのではないかと。これが終われば
いよいよ本格的に進路のことも考え始めないとダメだし。

 つばさ達は着物をレンタルして着ていますが、みんなとてもよく似合って
いますね!

(つづく)

「りぼん夏のサイン会ツアー2013」(第3弾東京・大詩りえさん、春田ななさん)に参加してきました(2013年8月4日・二子玉川)

「スターダスト★ウインク」の感想】←今までの感想のまとめはこちら
春田ななさんのサイン会に参加してきました!!! (2010年10月2日新宿開催)
【「チョコレートコスモス」の感想】←

|

« りぼんのイベント「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE 」に行ってきました その3(キスシーンを見られる望遠鏡) | トップページ | 【キミとだけは恋に墜ちない】〔酒井まゆさん〕 #19(りぼん2017年5月号)感想 その1 »

つばさとホタル」カテゴリの記事