« 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.34(りぼん2017年7月号) 感想 その3 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.34(りぼん2017年7月号) 感想 その4 »

2017年6月12日 (月)

【僕の家においで Wedding】〔優木なちさん〕第1話(Cookie2017年7月号)感想 その4

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【僕の家においで Wedding】〔優木なちさん〕第1話(Cookie2017年7月号)感想 その3
↑のつづき

 真野と結婚をすることになった美玲、幸せいっぱいの生活のはずなのですが
美玲には悩みがあるようですね。交際を始めて既に数年経っているのに
いまだに関係が変わっていないということを気にしているのか。

「特別な関係」になりたいと願う美玲ですが、もしある日突然美玲が
積極的になったりしたら真野がびっくりしちゃうだろうから、あまり
無理する必要はないと思うのだけどな。まぁ本人にしてみれば必死なの
だろうけど。

 ふと思ったけど、美玲って予想外のことを知らなかったりするから
子育てをすることになったら色々大変そうだ… まぁ性格的に虐待を
する心配はないだろうけど。真野と一緒にやっていくしかなさそうだ。

 で、特別な関係になりたいと願う美玲はあるものを教材代わりに
使おうとしているのですが…

↓つづきはこちら
【僕の家においで Wedding】〔優木なちさん〕第1話(Cookie2017年7月号)感想 その5

「りぼん夏のサイン会ツアー2015」(第1弾 東京・村田真優さん、優木なちさん)の参加整理券手に入れました

「りぼん夏のサイン会ツアー2015」(第1弾東京・村田真優さん、優木なちさん)に参加してきました(2015年7月20日・若葉台)

|

« 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.34(りぼん2017年7月号) 感想 その3 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.34(りぼん2017年7月号) 感想 その4 »

僕の家においで」カテゴリの記事