« 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 明日開幕!!! (7月16日~17日開催) | トップページ | 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 2日目(最終日)に行ってきました(2017年7月17日・品川インターシティホール) »

2017年7月16日 (日)

「りぼん☆みらいフェスタ2017」 1日目行ってきました(2017年7月16日・品川インターシティホール)

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

Img_7499

Img_7506

 りぼん☆みらいフェスタ2017の1日目に行ってきました。会場は
品川インターシティホールだったのですが、ここもすっかりお馴染みと
なりましたね。

 例年通り、グッズや本を買う人は列に並んで、展示だけを見る人は
列に並ばないで会場に入ることができる仕組みだったのですが、
今日はいつもの年よりグッズ列で長く待たされました。屋根がある
ところに待機列がつくられているので、直射日光にさらされる心配は
ないのですが、蒸し暑くて結構大変でした。飲み物は持っていたほうが
良さそうです。

 雨が降らなくてよかった~ 会場は雨の心配はないですが、やはり
雨だと気分もいまいちですし。

Img_7492

Img_7494

 グッズや本は早い段階で売りきれてしまったものもありました。
どのイベントでも同じなのでしょうけど、やはり欲しい物がある場合は
無理のない範囲でなるべく早く並ぶしかないのでしょうね。

↓つづきはこちら
「りぼん☆みらいフェスタ2017」 2日目(最終日)に行ってきました(2017年7月17日・品川インターシティホール)

|

« 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 明日開幕!!! (7月16日~17日開催) | トップページ | 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 2日目(最終日)に行ってきました(2017年7月17日・品川インターシティホール) »

りぼんイベント」カテゴリの記事