« 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 1日目行ってきました(2017年7月16日・品川インターシティホール) | トップページ | 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 まんが家さんの寄せ書きコーナー »

2017年7月17日 (月)

「りぼん☆みらいフェスタ2017」 2日目(最終日)に行ってきました(2017年7月17日・品川インターシティホール)

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

「りぼん☆みらいフェスタ2017」 1日目行ってきました(2017年7月16日・品川インターシティホール)
↑のつづき

Img_7630

 りぼんフェスタ2日目行ってきました。アニマル横町のイヨと、みらい文庫
の「みらいちゃん」が昨日に引き続き来ていたのですが、今回りぼんフェスタ
に初登場となったみらいちゃんも結構かわいらしいですね!

 今年は猫田が決ませんでしたが、まぁ連載も終わってしまったから
仕方ないか。

Img_20170717_154333

 今日もかなり蒸し暑かったですが、りぼんカフェでいつでも飲み物を
買えるのは有難かったです。飲み物を買うとコースターが付いてくるの
ですが、これは実際にコースターとして使うのは勿体ないな(w

 今年のりぼんフェスタは天気が大きく崩れることもなくてよかったです。
横浜で開かれていた頃は悪天候に悩まされることも度々(たびたび)
ありましたし。

|

« 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 1日目行ってきました(2017年7月16日・品川インターシティホール) | トップページ | 「りぼん☆みらいフェスタ2017」 まんが家さんの寄せ書きコーナー »

りぼんイベント」カテゴリの記事