« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY48(りぼん2017年8月号)感想 その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.35(りぼん2017年8月号) 感想 その1 »

2017年7月 8日 (土)

そういえば「りぼん☆みらいフェスタ2017」にスマホ関係のグッズが無いよね

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

 「りぼん☆みらいフェスタ2017」の開幕が近づいてきましたが、
当日会場で販売される限定グッズの一覧を見て思ったのですが、
スマホ関係のグッズが無いですね。
今やアニメやまんがのグッズと
いうとスマホ関係のグッズは定番中の定番なのですが、これは
何か戦略があってのことなのだろうか???

 値段の関係なのかなぁ? 確かにスマホケースとかだと3000円超えも
珍しくないから、お小遣いで気軽に買うというわけにもいかないし。
私としてはりぼんのキャラが勢ぞろいしたスマホを入れるモバイルポーチ
とか欲しかったです。

 無地のポーチにりぼんのマスキングテープ使って自作するとかwww
まぁこれだと使っているうちにテープが剥(は)がれてきて汚くなりそう
だから無理でしょうけど。

 正直ストラップは欲しかったなぁ~

|

« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY48(りぼん2017年8月号)感想 その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.35(りぼん2017年8月号) 感想 その1 »

りぼんイベント」カテゴリの記事