« 【なないろ革命】〔柚原瑞香さん〕last revolution 最終回 (りぼん2017年9月号) 感想 その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.36(りぼん2017年9月号) 感想 その1 »

2017年8月 6日 (日)

【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY49(りぼん2017年9月号)感想 その2

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【「つばさとホタル」の感想】←今までのまとめはこちら

【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY49(りぼん2017年9月号)感想 その1
↑のつづき

 そういえば今だにアッキーがつばさの告白に対する返事をなかなか
返さなかった理由が明らかにされていませんが、前回も書かせていただき
ましたが、やはり自分がつばさとつきあったらどういうことが起きるか
予想できていたからなのかな? どう見ても誰かに恋愛をすることを
止められていたようには見えないし。

 現在問題なくつばさとつきあっているところを見ると、やはり告白の返事を
なかなかできなかった原因はアッキー自身にはなかったと考えるのが
妥当(だとう)なのかも。鳥羽がアッキーがつばさの告白に返事をできない
ということを知っていましたが、そろそろネタばらししてくれないかな???

 鳥羽が朝練どころか、バスケ部の練習にも来なかったので、大会前の
大事な時期に何をやっているのだと「ひな」が怒ってますが、アッキーの
説明がその場を取り繕(つくろ)うために思わず出た言葉っぽいのが
気になるな。

(つづく)
「りぼん夏のサイン会ツアー2013」(第3弾東京・大詩りえさん、春田ななさん)に参加してきました(2013年8月4日・二子玉川)

「スターダスト★ウインク」の感想】←今までの感想のまとめはこちら
春田ななさんのサイン会に参加してきました!!! (2010年10月2日新宿開催)
【「チョコレートコスモス」の感想】

|

« 【なないろ革命】〔柚原瑞香さん〕last revolution 最終回 (りぼん2017年9月号) 感想 その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.36(りぼん2017年9月号) 感想 その1 »

つばさとホタル」カテゴリの記事