« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY52(りぼん2017年11月号)感想 その2 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.38(りぼん2017年11月号) 感想 その2 »

2017年10月13日 (金)

【お狐様はお戯れたい】〔雪森あゆむさん〕最終夜(りぼん2017年10月号) その3

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【お狐様はお戯れたい】〔雪森あゆむさん〕最終夜(りぼん2017年10月号) その2
↑のつづき

妖怪との共同生活にすっかり慣れてきた感じの律だけど、妖怪退治の
仕事を将来するのであれば、妖怪について知っておくのも悪くはないの
かもな。

ただ白夜は他の妖怪とは明らかに言動や行動が違うから参考にならない
かもしれませんが(w 朱夏は白夜に好意を寄せている関係か、やはり普通の
妖怪とは少し違うみたいですね。妖怪と言っても表面上は人間と変わらない
ということを律は知ってしまったから、たたでさえ妖怪退治をするのに抵抗感
があった律にとって、妖怪との共同生活がどう影響を与えるのか興味があります。

 朱夏は白夜と一緒にいたいという気持ちを満たしてあげれば人間にとって
大きな脅威にはならない感じだな。

|

« 【つばさとホタル】〔春田ななさん〕DAY52(りぼん2017年11月号)感想 その2 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.38(りぼん2017年11月号) 感想 その2 »

りぼん本誌、読みきり・短期連載作品」カテゴリの記事