« 【陽だまりの月】〔雪丸もえさん〕 light3 (2017年11月号) その2 | トップページ | 【陽だまりの月】〔雪丸もえさん〕 light3 (2017年11月号) その3 »

2017年10月22日 (日)

【みみつきのクロ】〔かるき春さん〕Stella 3(りぼん2017年11月号) 感想 その3

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

【みみつきのクロ】〔かるき春さん〕Stella 3(りぼん2017年11月号) 感想 その2
↑のつづき

くるみの気持ちが変わってきたのは明らかだけど、問題は黒木の存在を
寮のほかの人に知られてはいけないということだよな。寮の部屋で
男の子と同居しているなんていうことがバレたら、どうなるか分かった
ものではないですし。

 黒木は学校にも現れたりするなど、正体を隠すという発想が基本的に
ないので、今の時点でもう綱渡り状態だから、くるみは大変そうwww
まぁくるみが困る事態が起きたら、結局黒木自身が一番困るので、何とか
慎重に行動して欲しいのだけど、あまり慎重になったらつまらないから、
本当にバランスを取るのは難しい。

 今回くるみは黒木のことを良く知らないということに気づきましたが、
これはつきあっていくうちに分かるでしょう。

|

« 【陽だまりの月】〔雪丸もえさん〕 light3 (2017年11月号) その2 | トップページ | 【陽だまりの月】〔雪丸もえさん〕 light3 (2017年11月号) その3 »

りぼん本誌総合」カテゴリの記事