« 【お狐様はお戯れたい】〔雪森あゆむさん〕最終夜(りぼん2017年10月号) その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.38(りぼん2017年11月号) 感想 その1 »

2017年10月 6日 (金)

【アニマル横町】〔前川涼さん〕「~どき☆どき イッサ vs ケンタ (仮) ~」(りぼん2017年11月号)感想

チャチャとりぼん、ツイッター @chacha_ribon

 季節ネタに敏感なアニ横が、10月発売のりぼん本誌に掲載される
話なのにハロウィンのネタが登場してない(w まぁ最初のページにあみと
イッサが仮装をしていますが。

 今回は「第4回ケンちゃん悪口大会」が開かれていますが、元々ケンタは
ひどい扱いを受けているのだから、改めて大会を開かなくてもという気も(w
なんで急にイッサがけんかを仕掛けるかのようなことを言い出したのかは
お話の最後のほうで明らかにされるのですが、一生懸命悪口を言おうと
しているのはなんだかかわいいです!

しかしイッサは目の周りの黒い部分を動かすと性格が変わりますが
一体いくつの性格を持っているのだろう???

|

« 【お狐様はお戯れたい】〔雪森あゆむさん〕最終夜(りぼん2017年10月号) その1 | トップページ | 【バディゴ!】〔黒崎みのりさん〕DANCE.38(りぼん2017年11月号) 感想 その1 »

アニマル横町(原作)」カテゴリの記事